焼肉定食 920円

MANさんの写真が美味しそうだったので、焼肉定食を食べてきました。
下の写真がそうです。
違いは、コロッケの代わりに、麻婆豆腐が付いていました。これは、おまけかもしれせん。
そして、白菜の漬け物では無く、沢庵が付いていました。季節的な物ですね。

これは、焼肉定食で、豚肉です。牛焼肉は別にあります。
とにかく、お肉が、薄いバラ肉ではなく、厚い、まるでトンカツのお肉のようで、
ロース肉だと思います。量的には、少し小さいかもしれませんが、
トンカツ3枚分くらいあります。ガッツリです。
焼肉と言うよりは、豚ステーキの細切りと言った感じです。
これは・・・値段の割に合わないのでは無いか?と、何度も言ってきました。

ソース、味付けは、甘辛ソースでした。なんのソースだろう?中華風で、なんとも、
自分には、よく分かりませんでした。

味噌汁は、いつも一緒とは限らないですが、今日は、ネギとワカメでしたが、
出汁が、しじみ汁でした。美味しかったです。

とにかく満足行くボリュームと味です。

2018.06.07 Erie


幼なじみのMANさんが、食べに行ってきたそうです。食べかけ写真ですが、お許しを。
右側の揚げ物は、サービスでしょうねぇ。たぶん標準では無いと思います。想像ですが。
写真を頂き、掲載許可を頂きました。ありがとうございました。
以下、MANさんからのコメントです。

2018.01.21 Erie

まいう~!としか言えない(>。<)食べるのに必至だったので
ボリュームは最高だったけど、幼なじみスペシャルだと思うので。

2018.01.21 MAN


文福飯店

幼馴染みのやっている茨城県古河市にある中華料理屋さんを、ご紹介します。

0コメント

  • 1000 / 1000